品質取組改善活動お客様のクレーム対応をすばやく行うことはもとより、お客様のご要望をよく理解しご満足いただけるように、営業・設計・製造・納品・サービスまでの作業工程中の不具合をなくすための改善活動を、全員参加で継続して展開しています。

品質方針

『お客様の要望を咀嚼して、お客様が感動される製品を良心的に提供する為に、品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善する。』

品質目標

『受注から納品までのプロセスにおいて、部門間の調整を迅速に行ない社内不備をフォローアップすることにより、お客様のクレームを撲滅する』

登録範囲
ISO9001
・電動機用回転角度検出器及び計測器ユニットの製造及び付帯サービス(引取り修理)
・顧客要求事項に基づく生産管理システムの設計・開発及び付帯サービス(導入支援、保守)

JISQ9100
・航空宇宙防衛産業用精密機械加工部品の製造(本社)